画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明

ABOUT THE BLOG

f:id:feliz-dia:20200415002949j:plain

 

東京在住アラサー女、時々貧乏バックパッカー。
インドアもアウトドアも大好きで 恐らく趣味多めの私がお送りする、
たま~に役に立つかもしれないブログ。

 

 

ブログのサブタイトル通り
毎日を自分なりに少しでも楽しく生きれるよう目指しています。
今コロナの関係で 家に引きこもってかれこれ3週目ですが、
ちょっとした楽しみを見い出すのが得意な方なので意外に辛くないのが幸いです。

 

ちなみにブログタイトルの feliz día (フェリス ディア) はスペイン語で
「良い一日を!」「ハッピーな日」などという意味。
feliz día 以外にも色々な言い方があるんですが
feliz díaは丁度語呂も良くて見た目も良く、
何より短いのでブログタイトルに丁度いいな、と思ったのです。
暇つぶしに読んでもらえたら嬉しいです♡


軽く中の人についてご紹介。

// 好きなこと //
旅行(今まで約30ヶ国行きました。基本1人)
お酒(特にビール)
ピクニック
昼寝
カラフルなもの
ドラァグクイーン


// 性格 //
めんどくさがりの凝り性。集中すると時間を忘れて没頭しがち
ポジティブ


// 言語 //
日本語(残念ながら語彙力は本当に無い)
英語(英語圏に2年半住んでました)
スペイン語(中米に3か月だけ語学留学)


// 見た目 //
基本 カラフル


今日から色々な記事を上げていくので お付き合いください~