画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明

Rihanna率いるSAVAGE X FENTYのショーにShea Couleé、Gigi Goode、Jaida Essence Hallが出演!

f:id:feliz-dia:20201009175935j:plain

 

先日からAmazonプライムビデオ限定で配信が始まったRihanna(リアーナ)率いるSAVAGE X FENTY(サヴェージXフェンティ)のショー。

 

ジェンダー、人種、体型、障害(っていう言い方は好きじゃないけど)、年齢など関係なく、様々な個性を持った人が多く出演するこのブランドのショーに、今年放送されたルポールのドラァグレース  オールスターズ5からShea Couleé(シェー・クーレー)、シーズン12からJaida Essence Hall(ジェイダ・エッセンス・ホール)とGigi Goode(ジジ・グゥッド)が出演!

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Haute Glue(@fashioncandrag)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Shea Couleé (She/They)(@sheacoulee)がシェアした投稿 -

 

カッコイー!!!

 

それぞれが出演した喜びを語っています。

 

 

Shea Couleé

『この素​​晴らしい作品に参加させてくれた、RihannaとSAVAGE X FENTYの最高なチームに、心からの感謝の気持ちを表す以外に どこから始めればいいか分からない。

ママのヒールを履いて、Victoria's SecretファッションショーのYouTube動画を再生し、家の中をナオミ・キャンベルのフリをして歩いていた時代を思い出した瞬間があった。その頃は、いつか自分も同じようなことが出来たらいいなと願っていたの。

そう願っていたら、その日が来た。今日は、若い頃の自分が満面の笑みを浮かべていたはず。だって大きな夢を叶える為に立派にやってきたから。

信じられないほど多様なキャストやスタッフを見ることが出来たのはとても素晴らしく、ファッションショーがどのようにあるべきかという一例を見せてくれました。一瞬たりとも自分は場違いだなんて思わせられる事はなかった。この気持ちは私が生涯大切にしたいものです。』

 

Gigi Goode

『子供の頃の夢がここで実現したの!!! これまでで最も素晴らしい経験の1つになったこのショーに誘ってくれた、SAVAGE X FENTYとRihannaに感謝します。そして最高なランウェイにしたJaida Essence HallとShea Couleéに大きな祝福を!』

 

Jaida Essence Hall

『ショーでは、美しいダンサー、モデル、そしてセックスアイコンであり女神であるDemi Moore(デミ・ムーア)に歓迎され、嬉しく思います。素晴らしい女性たちと一緒にショーに参加できたことを誇りに思う』

 

 

ランジェリーのファッションショーと言うと、一昨年Victoria's Secret(ヴィクトリアズ・シークレット)の当時最高マーケティング責任者だった男性が、「トランスジェンダーやプラスサイズのモデルは採用しない」や、「トランスセクシャルのモデルをショーに起用すべきではない」といった趣旨の発言をしたことで猛烈な批判を受けたことが記憶に新しいですが、そんな古臭い考えのVictoria's Secretとは一線を画すSAVAGE X FENTYが、今後の流れになりそう。

 

ファッションは”自分て最高!”と自信を持たせてくれるような物であって欲しいと思うし、みんなが平等に楽しめるといいなと心底思った素晴らしいショーでした。まだ見ていない方は是非チェックしてみて!Amazonプライムは30日間無料体験もできますよ♡