画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明

《激安なのに効果あり!》シワたるみなどの肌悩みに効果抜群のヒトプラセンタジェル、PLACENTREX(プラセントレックス )

f:id:feliz-dia:20200725001657j:plain

 

年齢を重ねてくると無視できなくなってくるのがシワやたるみ、毛穴などの肌悩み。少しでも改善したいけれど、高いスキンケア商品を使っても、なかなか効果が得られない…なんてことよくありませんか?今回ご紹介するプラセントレックス(ヒトプラセンタジェル)は、プチプラながらしっかり効果を残してくれる商品!お財布に優しい価格なので、是非一度試してほしいスキンケア商品です。

 

 

 

そもそもヒトプラセンタジェル  ”プラセントレックス” の ”プラセンタ”って?

プラセンタはスキンケア商品でよく聞く言葉ですよね。プラセンタとは胎盤のこと。胎盤には、赤ちゃんを10ヶ月でおよそ2、3kgにまで成長させるほど多くの栄養が含まれており、この栄養は赤ちゃんだけでなく、私たちの肌悩み、シワやシミ、たるみ、傷痕(火傷)や妊娠線の改善にまで効果があります。

 

胎盤に含まれるビタミンやミネラル、アミノ酸、成長因子が、根本から肌質を改善して若々しいハリ肌に導いてくれるんです。古くから医薬品として使用されていたとも言われ、あのクレオパトラやマリーアントワネットも愛用していたと言われている成分です。

 

ヒトプラセンタジェル  ”プラセントレックス”って?効果は?

プラセントレックス(ヒトプラセンタジェル)

 プラセントレックス(ヒトプラセンタジェル)も、そのプラセンタを使用した商品ですが、巷にあふれる他のプラセンタ商品と違う点は”ヒト由来”という点です。

 

プラセンタには”ブタ由来””ウマ由来”などの種類があり、それぞれに特徴があるのですが、動物由来のものが安価な為よく使用されま。スキンケア商品によく使われるポピュラーな物は、一度に大量に採ることが可能な”ブタ由来”のプラセンタなんですが、副作用などのリスクが”ヒト由来”に比べると高くなります。

 

ヒトプラセンタジェル  ”プラセントレックス”のプラセンタは、ヒトの胎盤から抽出されたものなので、アレルギー反応などが起こるリスクはほとんどなく、副作用などの心配も極めて低い点も安心できます。有効成分が高く、かつ安全な物の方が良いに決まってますよね。そもそもスキンケア商品に”ヒト由来”のプラセンタが入っている商品はレアで、それが入っているのにこの値段なのは本当にお得!私は元々セルフダーマペン施術時に使用するため購入したんですが、まとめ買いすればするほど激安になるユニドラで購入しました。

 

mttag.com

 

 

ヒトプラセンタジェル  ”プラセントレックス”の口コミ・評判

  • 薄いシミが消えた
  • たるみのような法令線が薄くなった
  • 肌にハリが出てツヤツヤになる
  • 肌のトーンが上がった
  • まつ毛が伸びた
  • 妊娠線や火傷跡が薄くなった
  • 手荒れが治った など

 

私はプラセントレックスを数日間塗り忘れた時があり、その時は次の日の朝、肌がカピカピしているのを感じ、プラセントレックスのおかげで乾燥しなかったんだ!というのを実感しました。その数日間は肌にハリがなく、萎んだようだったのを感じたんです。

 

また、私は腕に火傷の痕があるのでそこにも薄く塗っているんですが、肌の代謝が促されているのがよく分かります。日を追うごとに古い角質が剥けてキレイになっていくんです。(使用前の写真を撮っておけばよかった…)

 

ヒトプラセンタジェル  ”プラセントレックス”の使い心地

f:id:feliz-dia:20200802004155j:plain

f:id:feliz-dia:20200802004151j:plain

 

プラセントレックス(ヒトプラセンタジェル)はキレイな水色透明のジェル。匂いが苦手という方がいますが、確かに独特な匂いではありますが、私はそこまで気になりません。匂いよりも、肌がキレイになることが重要なので、匂いなんてどうでもいいです(笑)

 

肌馴染みがよく、使用感はサッパリ。塗ったところから肌に浸透していくので、素早く塗り込んでください。開封後は冷蔵庫での保管がオススメです。塗布後10分ほど経ってから、普段のスキンケア商品を使用してください。

 

ヒトプラセンタジェル  ”プラセントレックス”使用後にオイル系の商品(アルガンオイルやホホバオイルなど)を使用している方は注意が必要です。相性が悪いオイルの場合、この2つが混ざるとポロポロしてきます。そのため、本来は洗顔後一番最初に塗布するのが一般的ですが、お手持ちのスキンケア商品によっては一番最後に使用する方もいます。(効果としては、やはり一番最初に塗布するのがいいとのこと)

 

ヒトプラセンタジェル  ”プラセントレックス”の購入方法

プラセントレックス(ヒトプラセンタジェル)楽天やアマゾンでは購入できません!いくつかヒトプラセンタジェル  ”プラセントレックス”を取り扱っているサイトがありますが、オススメはユニドラでの購入。まとめ買いが断然お得です!!

 

mttag.com

 

「使ったことないし、肌に合うか心配…なのにいきなりまとめ買いするのはちょっと…」という方はお友達や知り合いも誘って注文してみては?だって単品購入で2,000円ちょっとなのに5本購入したら1本800円以下なんですよ。1本だけ買うのが馬鹿らしくなりませんか?2本買ったとしても1本約1,400円と十分コスパがいいので、私は初回から2本購入してみましたよ。

 

ちなみにプラセントレックス(ヒトプラセンタジェル)にはジェネリック商品もあります!

プラセントレックスジェネリック(ヒトプラセンタジェル)

プラセントレックスジェネリック(ヒトプラセンタジェル)

 

 

プラセントレックス、いかがでしたか?シミ、シワ、毛穴などに肌悩みを持っている方には是非一度使ってみてほしい商品です。